読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

渾身の三月でした

写真 四ツ谷 雑事

あっという間にほぼ一ヶ月経ちました。

早い。

 

広島から戻ってからは

一週間くらいプレグレーディングデータ待ちをして、そのまま編集に入っています。

なので、最近は四ッ谷で引きこもり編集中です。

一人の時は食事はどうでもよくなってしまいますが、

今回は監督も一緒に作業しているので、お昼ご飯が楽しみです。

 

顔出しオッケーが出たので、菊地監督も載せておきます。

 

f:id:azkintaro:20170331005006j:plain

 

監督がのっかってるのは今作品の編集を機に導入した渾身のソファです。

渾身のソファです。

大事なことなので2回言いました。

 

その他、ソファに座りながらプレビューが見れるように小さめのテレビなども

揃えてみました。

こじんまり編集室が日に日に充実してきています。

 

そんな日々ですが、3月ともあって幾つか関わってきたものが

完結を迎えるということもありました。

先日、ちゃんと数えたことないんですが、多分一年以上関わっていた番組が

めでたく最終回を迎え、

その最終回の作業が終わった暁には念願の兄夫食堂へ。

 

 

f:id:azkintaro:20170331005436j:plain

 

ここは渋谷の兄夫食堂なのです。

ここが一体何なのか?

 

私が注文しまくってたユッケジャンのお弁当をやってるお店なのです。

 

f:id:azkintaro:20161211235749j:plain

 

お弁当でした食べたことなかったのですが、

最終回には是非とも店に!ということで行ってみました。

 

好きすぎて撮りためてた写真を店員さんも見せたのですが、

若干、引いてましたね。さすがに。

 

ヲタクがアイドルに撮影OKのライブとかイベントで撮影した写真を

本人に嬉々として見せた 状態という感じでしょうかね。

 

そんなことはさておき、ようやくお店で食べれてよかったなと思いました。