新・後光がさしたよ

生きる喜び

結局 クリーンにする

先日、Mac Proのファンが強烈に回ってシステムが落ちるっていう

ことを書いた記憶があります。

一時的に解決したと思っていましたが、また発生してしまいました。

とほほ。

全然使わせようとしないMac Proに苛立ち、

El Capitanのインストールメモリを持ち歩いていたので、

クリーンインストールすることにしました。

持つべきものはインストールメモリ。

 

f:id:azkintaro:20170206145811j:plain

 

せっかくなんで、

まだSierraにしていなかったのでアプデもかけておきました。

しかしなー。突然やってきたファンの暴走。

来週からもう東京にいないので、

なんとかやらないといけない仕事があるのに時間のロスですよ。

本当に。

こんな時のPC複数台持ちなんですけどね。

 

ともあれ、クリーンになった上にシステムもアプデかかったので、

当分ファンの暴走はないかと思われます。