新・後光がさしたよ

生きる喜び

ROCKじゃないよ LOCKだよ 

f:id:azkintaro:20170206004933j:plain

 

ヒヤシンス咲いてます。

でも、今年は小ぶりな感じがします。

香りも抑えめです。

 

3個用意してたんですけど、どれも小ぶりぶりっ子。

冷えが足りなかったんですかねぇ。

栽培する前に冷蔵庫に入れとくってどっかに書いてあったもんなー。

それか、そういう品種なのか。。

確か、11月の終わりから水栽培を始めたので、

2月に入ってようやくという感じでした。

来年もやろーっと。

 

そしてそして、11月からといえば、

今月まで入っていた番組の編集がLOCKED CUTになりました!

やった!やったよ!

初回のプレビューの時は「何か、試されてるんじゃないか。。」と

不安いっぱいでしたけど、

他のエディターさんたちも皆さん良い方ばかりで、

プロデューサーさんもディレクターさんも。

本当に。

お世話になりました、と、大変お騒がせいたしました。

人見知りな私ですが、

最終的にはとても居心地の良い編集室になっていました。

修正NOTEが来ると「ピャッ!」となってたんですが、

ディレクターさんと顔合わせて修正項目の打ち合わせをすると、

いつも心からホッとしました。

 

LOCKED CUTと言っても気を許せないところはありますが、

とりあえずひと段落です。

お疲れ様でした。私。

 

番組の情報はすでに出ているのですが、

書いていいのかわからないので確認します。(業務脳)

 

f:id:azkintaro:20170206005827j:plain

 

⇧編集室にあった差し入れ。

これ食べたら、もう逃げられない感があったな。