新・後光がさしたよ

生きる喜び

コメ、トドク

f:id:azkintaro:20161213235903j:plain

 

姉から米が届きました。

特に何も書いてませんでしたが、クリスマスってことでしょうか。

 

私、歳のせいか、贈り物は食べ物がベストと思ってます。

 

趣味問わずですし、美味しいもの

(そして自分では普段買わないちょっと高いものだとなお良い)

は嬉しくない人はいないと思うんですよ。

無駄に残らないし。

おしゃれなパッケージも増えて贈り物感もいい感じです。

 

なので、近頃は食べ物や飲み物を贈ることが増えました。

 

米自体も嬉しかったのですが、

この、丁度使いやすそうなダンボールももちろん保存しました。

梱包したモバイルのHDDが二つくらい入りそうです。

誰かに発送するときにこのダンボールを使おうって思いました。

 

サイズ感だけで言ったら、

でんぱ組のディスクを購入した時の

ポニキャンの箱も丁度良くて重宝しています。