新・後光がさしたよ

生きる喜び

穏やかな日々

と思ったら大間違いですよ。

 

それは週末までの話です。

今年のオオモノに突入しました。

だから先週は死ぬほどやりたい予定を突っ込んだのですよ。

 

昨日は打ち合わせだったのですが、

なんと今回は最大7名の編集さんが動きます。

ほぼ同時進行で。

 

そいで、ディレクターさんと編集さんチームと制作さんチームと、

皆さんで情報共有と打ち合わせを行いました。

 

チームですよ。編集さんチーム。

7人も編集さんが集まるってそうそうないので

かなりマニアックなチームが出来上がってると思います。

それだけでワクワク。

 

内容は書けないんですけども、すごく楽しみです。

 

と言っても、

今私は音あわせの段階なのでまだまだ序盤です。

頑張らないといけないのです。

がんぶぁります。

 

そして、その合間に舞台も入ってきました。

スケジュール的に辛いかなと思ったのですが、

おはづかしい話、

夏以降の低予算が秋冬に響いてしまっていてですね、

体力的にギリギリですが、これはねじ込むしかないと。

Mac Proも買っちゃったし。

 

でも、この舞台も見たかったシリーズのものなので、

苦しくないと思うんですよね、

というのを信じています。

 1日30分づつぐらいを仕上げていけば

きっと納品に間に合う、というのを信じています。

むしろ祈っています。