新・後光がさしたよ

生きる喜び

中野へ…

f:id:azkintaro:20161120141620j:plain

 

昨日のお昼は神田和泉町のカレー屋さんに行きました。

欧風カリーMのカレー。

牛すじです。

 

カレーはいいよ。うん。いい。

お持ち帰りもできる。

いい。

 

その後、コンフォームの仕事で原宿へ行き。

さらにその後、中野の呑み会に合流。

思ったより早く着いたので、中野ブロードウェイで散財しました。

ラフォーレでは我慢したのにまさか、中野で散財するとは。。

恐ろしや B1 ロープウェイ。

 

 

f:id:azkintaro:20161120141937j:plain

 

28日まで開催中のレッドマンのお店にも行くことができました。

戦闘シーンの映像をじっくり見て、

Tシャツ買っちゃいました。

 

hakaba-gallery.jp

 

f:id:azkintaro:20161120142129j:plain

 

中野ブロードウェイ散策したそんな私、

呑み会の時にはリュックに

 「ポーの一族」と「地球へ…」の全巻が入っていたことは

誰にも言ってません。