
新・後光がさしたよ

生きる喜び

頭がぐちゃっとなった時

今日は原宿と渋谷の中間地点にてお仕事でした。

思ったよりハードな内容でした。。

お昼ご飯に出た時にクリスマスケーキのチラシが置いてあって、

あー、そんな季節かよーと思った次第です。

 

一昨日、銀座で某映画のマスコミ試写があってお邪魔してきました。

午前中にInterBEEの準備をして、

お昼食べる時間もなく試写、

という流れだったので観た後に何としても銀座でお腹をいっぱいにしたくて

うろちょろと。。

そのあとの予定も今週の予定も整理しなくちゃいけないのに、

頭がぐちゃっとなってたので休憩がてらのお店を探しました。

 

銀座って本当にどこにいっていいのやらわからないのですが、

見つけましたよ、素敵な渋喫茶店。

ふふ。人を連れて行きたい。

 

パンケーキの種類がたくさんあるし、

フレンチトーストも種類があって、

私が頼んだフレンチトーストBにはベーコンまで乗っているという

カルチャーショック。

甘いフレンチトーストにベーコン、、だ、、と!?

甘さの途中の塩っけがたまらんかったです。

 

昼時すぎてたせいなのか混んでませんでした。

昔の銀座の写真が飾ってありまして、昔からある喫茶店だそうです。

 

ふらりと入ったくせにとても気に入りました。

また行きます。

今度はパンケーキ食べに行きます。ブリッヂ。

 

f:id:azkintaro:20161116004957j:plain