読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

kz野郎って言うな!

f:id:azkintaro:20161114010935j:plain

 

で、

今日は四ツ谷でドキュメンタリーの修正を粛々と進めておりました。

 

Premiere 2017の所感ですが、

なんだか細かいバグがたくさんあるような印象でございます。

スタビのアナライズがちょいちょい適用されなかったり、

アプデ後のオフラインリンクのポップアップが出てこなかったり、、。

ポップアップは出ない仕様なのか、

ひょっとしたらどこかにチェックボックスがあるのかもしれません。

これはOSはEl Capitan 10.11.6 で使った所感です。

 

あと別件仕事場のMac ProをSierra 10.12.1にアプデしてみました。

ヒートバシラー。

 

こちらもPremiereは2017にアプデ。

この組み合わせもなかなか不安定でして、

Premiereからmp4のエクスポートをかけると強制終了が頻発する、

挙句、PC自体が再起動するという過酷な状況です。

一度Encoderに送ってからの方が安定しているような気がします。

絶対ではないんですけども。

 

まだ出始めのOS、ソフトウェアのバージョンなので、

完全体ではないとわかっていながらインスコしているところではありますが、

PCが落ちると外付けのHDDにもダメージがありそうで心配すぎますね。

どうしたものかーー。

んおー。

 

iPhoneのアプデ2.32GBって、大きすぎやしませんか?

時間かかったわぁ。。

f:id:azkintaro:20161114011006p:plain