新・後光がさしたよ

生きる喜び

まだ2016だけど、2017アプデへ

不覚にも風邪をひきました。

寝込むほどひどくないのですが、

パブロンを一回2袋ぶちこんでます。

あーもー。

 

映画がピクチャーロックして、

舞台編集のプレビューを2件済ませて、

気になってた次回仕事のスケジュール調整がうまく行き始めて、

AVID MCかと思ってドキドキしていたものがPremiereに変更されて。。。

気が緩んだんでしょうね。

 

f:id:azkintaro:20161107095448p:plain

 

そういえば、ADOBEアプデが出ておりました。

いつでたんだろう?最近チェックした時はなかったのに!

しかも「(2017)」。

え?かなり新しくなってます?これ?

というか、まだ2016年なのに。

 

早速アプデかけてますが、

念のためプロジェクト開く時はバージョンを下げることもあるかもしれないので、

コピーしてから開きます。