新・後光がさしたよ

生きる喜び

BMD in AKIBA

f:id:azkintaro:20161020001316j:plain

 

今日は秋葉原でBMDさんの新製品のイベントがありまして、

参加してまいりました。

嬉しいシールつき。

 

4K対応の気になる製品もたくさん出てきていて、楽しみです。

あと、円高なので10%〜15%価格が落ちるそうで、

買い時シーズンが到来です。

今のうちにUltraStudioでも買っていたほうがいいかもしれないですね。

それにしてもDaVinci Reslve12.5.2が8Kに対応していたとは!

見落としていました。。

明日確認してみようっと。

8K対応の色々も世の中に出てきまして、

あっという間の技術革新で正直本当にたまげてます。

 

そして、セミナー参加を途中までにして、そのまま調布へ移動。

試写でした。

ようやくの試写だったので新鮮に感じました。

色々と情報公開になったらまた。

 

そして、その足でそのまま「ハドソン川の奇跡」。

映画『ハドソン川の奇跡』オフィシャルサイト

久しぶりのイーストウッドでした。

ストーリー展開が見えているものをどうやって進めていくのか。

堅実な作り方だなと思いました。