新・後光がさしたよ

生きる喜び

主食はうまい棒です

f:id:azkintaro:20161015195022j:plain

 

編集のお供にうまい棒を袋買いしたら

ほぼ主食になってきました。

コンポタじゃなくてサラダ味30本にすればよかったなと思いました。

 

f:id:azkintaro:20161015195207j:plain

これ噂の某アニメーション映画のロケ地ですね。

今日は監督を連れてここに訪れました。

8月から四ツ谷に仕事場を設定してから初めて写真を撮りました。

今日も巡礼者がたくさんいました。

 

編集は順調だと思います。

なかなか健康的な編集です(笑)

でも、よくよく考えると編集って本当に体力と頭を使うので、

これぐらいが丁度良いのかもしれません。

疲れると効率悪くなりますものね。

 

と、いうことで心が元気なので

またA-buttonでちょいと独り呑みして帰りました。

奥様からコミケのアツイ話を聞いてワッフワッフとなりました。

 

さぁ、明日も頑張ります