新・後光がさしたよ

生きる喜び

ケチとイライラ

f:id:azkintaro:20161014013806p:plain

 

www.e-capcom.com

 

Tシャツを予約しました。

カタカナ カプコンTシャツ(オフィシャル)です。

かっこよすぎる。

12月に届く予定なので、

クリスマスあたりはこれを着て仕事をしていると思われます。

 

近頃、iPhoneをいじっていると、

容量不足のポップアップが頻発するようになりました。

イライラ

私のiPhoneは16GB。

音楽も入れませんし、動画もそんなに撮るつもりもなかったのですが、

通常運転でこの有様です。イライラ

使用しないアプリなど(猫ピアノとか)をちまちま削除してみたりしましたが、

どうやっても空き容量が1GB空かない。

と、いうことでバックアップを取って初期化しました。

初期化したところ、あっさり8GB空き容量を確保することができました。

また同じことが起こったら 躊躇なく初期化します。

 

あと、機種変更の際は容量をケチらないようにしようと思います。