新・後光がさしたよ

生きる喜び

箱入りMac

f:id:azkintaro:20161012000529j:plain

そうです。私、Mac Pro買いました。

イーェーーイ。

 

後先考えず、これでもかってぐらいのハイスペックで買いました。

買ったはいいんですけど、モニターが1枚しかないので編集にはまだ稼働してません。

モニターは、以前、シネマディスプレイを譲った人から譲ってもらうことにしました。

 

この件は説明すると長いんですけど、

ディスプレイが欲しいと言われて、電源破損のシネマディスプレイを送り、

電源はヤフオクで落とし、一応先方が使える状態にはなっていました。

でも、実際のところ、シネマディスプレイ使わんから、

誰か欲しい人いますかと連絡があったのでした。

と、いうことで、私が使いますってことになったわけです。

まぁ、そういうことです。

 

先方さま、ちょっと忙しいようでまだ受け取れてません。

早く来るといいなー。ウキウキ。

 

と、言いつつも、私もこのMac Proをセッティングする時間が全然ないのです。

ぬぅ。。

 

写真ではまだ箱に入っていますが、そのままだとアレなんで、

今はちゃんと机に出している状態です。

 

ようやく編集機材が揃いつつあります。。

欲しいものをコンプリートするにはあと何年かかかりそうですが。

自分で揃えるとやる気も増すってもんです。