読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

栄光のラムチョップ

写真 編集 雑事

夜な夜な編集してます。

いやぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも、これがね、楽しいんですよ。

この、追われてる感じがたまらんのですよ。いいね。

夜中は編集の妨害も少ないので集中して編集できますし。

 

しかし、四ツ谷に編集周りの機材を持ち込んでしまっため、

自宅での編集は少々不便を感じております。

モニターあと2つくらい欲しいなぁ。ぐすん。

お金持ちだったら四ツ谷と全く同じ環境が自宅にも欲しい。

 

11月に入るはずだった映画が撮影の延期、延期を繰り返し、

今年の可能性は無くなりました。

ちょっと残念ではあるけれども、今やってるものが終わったら、

ちょっと時間ができます。

呑み倒してやります。

あと、忘年会の出し物の準備だってできます。

とはいえ、溜まっている仕事もまだまだあるので、

それらを消化していく方向ではありますが。

だから日中は仕事やって、夜は呑みに行くっていう

夢にまで見た健康的な生活が待ってるってことですね。

編集やってるときは時間的な余裕を感じられてないから

帰ってきて、プシッと開けるぐらいしかないのですよ。

 

また一つ、とある作品が試写を迎えます。

ここら辺から今まで忙しかったように思います。

感慨深い。

 

少し寒くなってきたので、すでに年末気分になっていますが

まだまだ、無我夢中で疾走するっきゃないのです。

 

たまたま黒いTシャツとベージュのズボンを着用していた日に

カイロの先生に「今日は仕事だったの?」と聞かれました。

「いえ、こう見えて、毎日仕事です。」

いつもふざけた格好をしているからたまに色のない服装をしていると

こういうことが起こります。

 

graniphのラムチョップウェアをもらいました。

こういうのが好きだと思われているようです。

 

f:id:azkintaro:20161007213122j:plain

 

まぁ、大好きですけれども。