読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

木の上

四ツ谷 映画 雑事 写真

編集部屋に来たら、某オーナーの配慮でモニターが板の上に鎮座していました。

画像でもらった時は「ええぇ?木ぃ?木の上にモニターなノォ?」って

正直思ってましたが、よく見るとおしゃれ大学生の部屋のように感じてきました。

不思議ですね。

 

f:id:azkintaro:20160926173139j:plain

 

今日は中野富士見町に忘れてきた胃炎の薬を取りに行き、

後輩からの北海道土産もピックアップ。

 

f:id:azkintaro:20160926173656j:plain

 

ビールじゃーん!ウェーイ!

ビールとかに茶漬けと生ラーメンをもらいました。

 

ウェーイ!と思ったのもつかの間、お、、重いっ。

これらにノートパソコンを追加した状態で新宿へ移動。

お、、重い。帰りたい。

久々の新宿は平日のせいか人が少ないように感じました。

これからの編集の心構えに新宿ツタヤで

リンダリンダリンダ」と「お葬式」と「WOOD JOB」を借りました。

なぜかは言えませんが、とりあえずこの三本をチョイス。

しかし、新宿ツタヤ、雰囲気変わりましたね。

なんというか、おしゃれ?

面積はすごく狭くなった気がしてそれは残念ですが、

おしゃれ?なので、まぁこれはこれでいっかという感じです。

借りたいものは取り寄せてもらえばいいですしね。

 

その後は四ツ谷に移動。

降り立った時点で本気で帰ろうかと思ってましたがやることあったので、

とりあえず編集部屋に向かいました。

人々への連絡やら、Mac Proの購入手続きなどを済ませ、(超ポイント)

ドキュメンタリーの構成に着手。

着手、、、着手したかったのですが全然乗れず、進まずで今に至ります。

いや、ちょっとやったんです。

数ヶ月ぶりにHDD開いて、素材を流し見して少し組み替えて、、、しかし。

 

だめだぁ。今日はだめだぁ。

そういう日でした。粘ったって、だめなんです。

なんでって、だめなんですもの。

 

先方をお待たせしまくっているので「甘えるな!」というところなのですが、

まだ日はある!大丈夫だ!と言い聞かせ、早めに切り上げることにします。

 

まぁ、構成はある程度組んでいるから、後は映像をはめ込んでいくという

そういうことなのです。

 

ごめんなさい。明日やります。

ああ、、。

 

そういえば、先日のペアルック事件は

まんまとプロデューサーのインスタにアップされてました。