新・後光がさしたよ

生きる喜び

初めての消化器科

なんとも涼しくなってきました。

胃腸の具合が悪くて、消化器科で薬をもらってきました。

歳だわ。

 

編集が終わったものや、関わった作品たちがどんどん出来上がってきています。

嬉しい。

早く言いたい〜 あるある言いたい〜 状態です。

でも、まだお預けです。

 

プレビューなどでつい先月くらいまでがっつり使っていたVimeoのプロライセンス。

更新が過ぎ、また勧誘のメールがきました。

 

f:id:azkintaro:20160914191425p:plain

 

週で20GB使えるライセンスは二万イェン。なんですよ。

高いと感じるか、安いと感じるかはあなた次第的なことなんですけど、

一万イェンくらいだったら即決なんですけど。二万イェン。。

悩んでます。

必要になった頃にまたこっちに乗り換えるかなと思ってます。

 

電気街にこっそりできた京都 勝牛。

ヨドバシAkibaに入ってた時に行ったんですよね。

いつの間にかなくなったと思ったら、電気街にお店ができてました。

なぜか空いてるから、土日の混んでる時間帯でも穴場ですよ。

 

f:id:azkintaro:20160914191636j:plain