新・後光がさしたよ

生きる喜び

笹塚編集軟禁事件とカレーと猫

今週は編集漬けであっという間に一週間が経った気がします。

朝は明るいのに、帰る時にはもう真っ暗ですね。

 

連日監督自宅の笹塚にて編集していました。

とりあえず、一段階に乗ったかなー。

チェック用のデータを作ったので、月曜日の打ち合わせ待ちです。

今回はインタビューのような、劇映画のような、

ちょっと見たことない作りになっています。

場の雰囲気がなくならないように、でも、間延びしすぎないように…。

 

待ちということで、久しぶりに自宅の掃除機をかけたら

モコモコの埃が取れて鳥肌。

 

編集中のお昼ご飯はなかなか楽しゅうございました。

ここは3回目のトライにしてようやく入れたカレー屋さんでした。

 

f:id:azkintaro:20160227213804j:plain

 

f:id:azkintaro:20160227213958j:plain

 

f:id:azkintaro:20160227214032j:plain

 店内上を見ると、猫が覗いてました。

 

f:id:azkintaro:20160227214112j:plain

 

3月19日は下北沢のGARAGEにて

映画「ディアーディアー」の上映と

音楽を作ってくれた岡田拓郎さん(ex 森は生きている)のライブです!

ライブと上映!なんてゴージャス!

楽しみです!( ^ω^)ワクワク

 

映画『ディアーディアー』 – GARAGE