新・後光がさしたよ

生きる喜び

700分

山形後、ようやく少し落ち着きました。

 

とはいえ、ディスクを作成する日々は変わらずですが。。

DVDとBD合わせて40枚って。。

追加で10枚って…。

第一章から第五章まであるので、いつもの5倍の労力が。。

 

さすがに上映用のは作成した後再生チェックしないと

心配なんで700分みますよ。

 

しかし、まだ一週間も経ってないのかー。

 

f:id:azkintaro:20151003232755j:plain

 

わけあって、DisplayPort to HDMI 変換アダプタを探しています。

製品の現状はアダプタが1080リミットが多いので4Kが欲しいのですが、

4K/60kHz対応のものが欲しいのです。

 

Club3DからDisplayPort to HDMI 2.0変換アダプタの発表は出てるけど、

まだリリースはしていないみたいです。

これが欲しかった。

そうじゃないと、販売されたときにまた購入しないといけないですからねぇ。。

まぁ、いつリリースされるのかは未定なようです。

 

うおー。家から出られない!