新・後光がさしたよ

生きる喜び

自分の写真が想像以上に無い

 

今日はてろてろのスエットとTシャツで電車に乗って仕事をしに行きました。

結局だれとも会うこともなかったので、特に支障もなく、

また、楽ちんで良かったです。

 

映画祭のパス用に顔写真が入用なのですが、

自分が写った写真って無いものですね。

撮りためた写真など探ってみましたが、

もう何年も前のものしかない、という。

あったとしても友達の結婚式や飲み会の集合写真なもので、

私が若干おめかしをしています。

そんな写真を首からさげて期間中山形をうろつくのは

絶対嫌。嫌。嫌。恥。

 

証明写真でも撮ってデータ化しようかしらと思ってます。

 

f:id:azkintaro:20151003232546j:plain