新・後光がさしたよ

生きる喜び

夏の終わりにスイカジュース

台風が来てますが、だいぶ涼しくなって半袖だと寒いくらいです。

先日、ベランダの片隅にお気に入りのシャツが落ちたまま

放置されていることに気が付き、

このちょっと肌寒くなってきた今、非常に肩を落としています。

 

空き時間ができると6月からやってきた作業の請求書を作成したり、

無謀にもスチルで撮影をした写真を調整したりなどやっています。

仕分けしてない経費もたまってきているので、こっちも済ませないと

あっという間に年末になってしまうっ!!

 

9月末から怯えるような案件がちらちらと私をみてますが、

9月もぼちぼちと編集に行く予定が埋まってきてます。

ありがたいです。

 

今月は映画館にも全然行かなかったのでチェックしてた作品も逃しちゃったなー。

来月は行けるといいなと思いました。

 

編集中にご飯を食べた代々木上原の按田餃子。

 

andagyoza.tumblr.com

 

桜田淳子の文字の雰囲気と似てるなと思いました。

ちょっと薄目にして文字を見ると、間違える。

 

f:id:azkintaro:20150825144424j:plain

 

f:id:azkintaro:20150825144835j:plain