新・後光がさしたよ

生きる喜び

総武線ウロウロ

週末は某大学さんの編集サポートに入るため、

総武線をウロウロとしてました。

お昼ごはんを食べに秋葉原に戻ったり、まさにウロウロ。

 

大学が集まっているということもあって、

総武線は若者が多かったです。

最近の女の子は日傘をさしているのですね。

日焼けを全く気にしてなかったわたしも、

年齢がら、さしたほうがいいかしらと思いました。

今の努力は10年後差がでてきますからねぇ。ふぅ。

 

こちらの編集は無事終了しまして、白カンを納品。

編集結果にも喜んでいただけたようで良かったです。

 

f:id:azkintaro:20150714140201j:plain

 

 以前、カメラマンの池田さんが編集室に来て云々かんぬんと書きましたが、

MVが完成したそうです。

おめでとうございます!

わたしは1分20秒あたりにいます。

 

 

 

 なんだか感動しちまいましたよ。。