新・後光がさしたよ

生きる喜び

4月から5月へ華麗にディゾルぶ

4月は雨が多くて、

朝干しては夕方に降られを数日繰り返すということもざらにありました。

月末はもはや初夏の陽気で汗ばんでいます。

 

f:id:azkintaro:20150430150003j:plain

 

近頃出勤時間を少し早めたため、

朝ドラを卒業し、おはスタに切り替えました。

まれちゃんは時間外にまとめて観てます。

 

f:id:azkintaro:20150430150442j:plain

 

f:id:azkintaro:20150430150500j:plain

 

iphone5で撮った写真は、スマフォで撮りました感がありますね。。

と、言いますか、素敵に補正できないわたしのせいですね。。

 

 

5月はAfter NAB Showが秋葉原で行われるので、

お留守番組にもありがたいこってす。

最近流行のドローンがUDXの天井すれすれを飛ぶのでしょうか。

去年のInterBEEの時はふよふよ飛ぶブースがありましたが。

 

After NAB Show