新・後光がさしたよ

生きる喜び

公開につき

広報です。

 

今年初旬に編集していた作品が5月に公開になります。

念願のアイドル映画です。ありがとうございます。

 

www.samurairock-movie.com

 

 

 

編集するに至って、彼らを知ることから始めました。

名古屋の男の子たちのアイドルグループで、ローカルで冠番組をもっていました。

ですので、とりあえず、Hulu で観まくりました。

これがねー、なかなか面白いんですよね。

そして、音源をipodに入れてループ再生しまくりました。

聞きすぎて鼻歌も歌えるようになっていました。

 

そんな感じに始まりましたが、

殺陣もあるし、ライブもあるし、タイムスリップもあるし、

素敵になっていると思います。

 

それにしても、アクションシーンのカットの組み立てでは

ひき画がキモだということを実感した作品でした。

あああああああああ。ひき画ともっと仲良くなりたいものです。

 

名古屋の方々なので、やはり公開には愛知県を重点的に行うみたいですね。

東京はヒューマントラスト渋谷で6月からです。