新・後光がさしたよ

生きる喜び

エネルギーがあるうちは停滞しないように

二月末、三月初は年明けから接触している会社さんとお仕事していました。

世の中が見たくなって、という言い方はちょっと違うのかもしれませんが、

このまま停滞してしまってはいけない!という危機感から

色々と受けていこうと決めたのでした。

 

普段見慣れない風景で移動して、普段とは違う仕事をするのです。

とはいえ、「編集」に関連する部分なので他のところではこうやっているのか!

と新鮮な気分です。

編集の準備も編集の仕方も、完成までの道筋が全然違うのです。

興味津々でございますよ。

 

f:id:azkintaro:20150305105016j:plain

 

普段はあまり乗らない都営新宿線でした。

 

また、訪問したところであまざけとひなあられを頂いたりしました。

ノンアルコールだったので、見えないところの焼酎のボトルも

ひっそりと用意されていました(笑)

 

f:id:azkintaro:20150305105039j:plain

f:id:azkintaro:20150305105044j:plain

 

会社で頂いた桜餅を食べたりしました。

たねやの桜餅!

これは、おいしい!おいしいよ!

毎年食べたいです!

 

 

f:id:azkintaro:20150305105048j:plain

 

この一週間はいろんな人に会っていろんことをしました。

あっという間に三月の一週目も終わってしまうのですねー。