新・後光がさしたよ

生きる喜び

ちょっと家から出る

やたらDCPの記事のアクセス数が高いんですが、

最近周囲でDCP作業ブームがあるのできっと知り合いだろうな…。

たいしたこと書いてなくてすいません、という気持ちです。

 

久しぶりに渋谷に出ました。

時間が少しあったので、ぶらぶらしていると

渋谷パルコでミュータントタートルズ展開催中じゃありませんか!

カワバンガ

 


TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES ミュータント タートルズ展 | PARCO GALLERY X | パルコアート.com

 

f:id:azkintaro:20150211125617j:plain

平日ということもあり、あらゆる角度から写真撮り放題でした。

(撮影可だから大丈夫)

 

f:id:azkintaro:20150211125742j:plain

f:id:azkintaro:20150211125748j:plain

f:id:azkintaro:20150211125755j:plain

f:id:azkintaro:20150211125759j:plain

 

 

なんなの?

このタートルズのイケメンっぷり。

レオナルドの憂いを含んだ表情。

かっこよすぎでした。

 

とはいえ、ドナテロが一番すきです。

紫のやつです。

フィギアは後ろに隠れててうまく撮れませんでした。

 

タートルズといえば、私の場合はFCミュータントタートルズ一択なんですが、

友達とよく喧嘩をしながらやったなぁ…ではなく、

部活の無い日に独りで黙々とやったなぁー、という思い出です。

 

 

 

ま、今とあんまり変わらないですけどねっ。

 

 

破壊王マイケル・ベイPなので、爆発だらけでわくわくする作りになってそうですね。

監督はジョナサン・リーベスマンさん。

明らかに破壊王の名前ばっかり聞きますが、

「テキサスチェーンソー ビギニング」

 

これも同じペアでやってるんですねー。

予告編のSEが怖い。。

 

タートルズ見に行こうっと。