新・後光がさしたよ

生きる喜び

それはそれは、プレミアムな味でした

二月初旬、まだ落ち着かずです。

10日を越えないと心も落ち着かずですねー。

夜ご飯はなるべく米を食べないようにしていますが、

そのかわり、間食はあまり気にしない派です。

編集中は脳みそがヘトヘトになりやすいので、

冷蔵庫に大量のチョコレートが仕込んであったりします。

主食がチョコレートになります。

塩味のあげせんべいなんかも好きです。

 

二月のデモなんかもけっこう埋まってきて、ドキドキしています。

人前でしゃべるのはそもそも苦手です。

目が泳ぐからです。

目の前のひとをジャガイモと思え!なんて言いますが、

ムリムリ。

どうすりゃいいんでしょうね。

 

みんなガブニャンにかじられた感じだと思えば、

なんとかいける気がします。

 

f:id:azkintaro:20150205230026j:plain

 

先日、一段落したところの合間をぬって「ゴーンガール」観てきました。

終わっちゃったかしら…と残念な気持ちで検索していたら

都内でまだまだ上映中だったのでここぞとばかりに行ってきました。

特に人物のBSがREDっぽーーーい!と思いながら観ました。

色のでかたがそう思わせるのでしょうか。

でも、毎回フィンチャー作品を観て思うのは、

作品とREDのカメラが合ってる気がするなぁということです。

 

中盤からぐいぐい観れた気がします。

導入部分が実は長いんですかね?

話も話なので集中して観れました。

久しぶりの映画館だったので、プレミアムキャラメルポップコーンを

むしゃむしゃ食べながらみました。