新・後光がさしたよ

生きる喜び

完璧なスケジュール

あけましておめでとうございます。

 

31日に実家に帰り夜に発熱し、

1日は寝て起きての繰り返しで過ごし、

たまに餅を食べ、

2日に都内に戻り、

3日から編集をし

4日も編集をし、

5日も編集をし、

6日に編集打ち合わせをし、

今日です。

 

あっという間の一週間です。

一年寝こむような風邪をひかず踏ん張ってきたのに、

31日で発熱とは…。

忘年会シーズンにも少し体調を崩したとはいえ、

年末年始でよかったと思えば、私のスケジュール調整は完璧です。

 

まだ咳が出るので映画館には行けないので年明け映画はまだです。

家で「白雪姫殺人事件」を観ました。

綾野剛さんと井上真央さんがでています。

湊かなえさんの原作ですね。

 

 

 

OPの彩度がもっと低かったら、韓国映画かと思ったと思います。

原作は読んでいないのですが、映画はコメディーでした。

活字ではシリアスだけど、映像にしたらコメディーになっちゃったのかもしれません。

あ、いや、活字でもコメディーだったのかもしれません。

現社会のパロディーとも言えるかもしれませんね。

 

打ち合わせのために昨日外で出たのですが、

年賀状の返しはがきを探すつもりがいつのまにか通りすがったルミネで

買い物をしていました。

40パオフって書いてあると、ついつい。。。

冬のバーゲン期間はお洋服屋さんに行くもんじゃないなと

空っぽになった財布をみて思いました。

 

f:id:azkintaro:20150106123043j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20150106123047j:plain

 

f:id:azkintaro:20150106123051j:plain