新・後光がさしたよ

生きる喜び

出不精が家から出る

新しいデータHDDが到着。

ありがたや〜ありがたや〜。

編集準備開始でございます。

 

つい先日、連続で代々木公園近辺に行く用事があり降り立ちました。

普段使わない駅、代々木公園。とか明治神宮前とか。

代々木はよく乗り換えで使うかな〜と思ったら、それは四谷駅だった。

どっちも「よ」から始まるから、ややこしいことこの上ない。

代々木公園が近くて、緑が多くて、細い商店街に飲食店も多くて

過ごしやすそうな街でした。

 

f:id:azkintaro:20141225101543j:plain

早朝で気持ちよかったので白くとばしてみました。

どっちが気持ちよさそうにみえるかなー。

白く飛ばしすぎると若干現実味がなくなるのですね。

 

f:id:azkintaro:20141225101549j:plain

この日は仕事の用事だったのですが、

翌日はでんぱ様を観に代々木第一体育館へ。

f:id:azkintaro:20141225101824j:plain

いろんな斜めのところでスケボーができそうな屋根です。

会場外に屋台がたくさん出ていたので芋餅を食べて、

カフェオレを飲みました。

5時間に渡るミュージックイベントでしたが、

もちろん一人で参戦です。

もはや平気になりました。

前から2列目の良いアリーナ席でございました。

わたしはフジロックも行かないし、サマソニも何年も行かない出不精ですので、

このようなミュージックイベントは、それこそ久しぶりでした。

【イベント】って聞くと、カメラメーカーや人の動きやPA卓などを

観察できるので楽しいです。

f:id:azkintaro:20141225103020j:plain

秋葉原もクリスマス仕様です。