新・後光がさしたよ

生きる喜び

こつこつとがちゃがちゃ

整音さんとのデータやりとりのまとめ

 

Premiere CC2014とPro Toolsの間でのやりとりは、

PremiereからのAAFとFCP7からAutomatic Duckを通して

AAFを出すことにしました。

結局FCP7を起動させることになってしまって残念ですが、

Premiereのオーディオボリュームがエフェクト扱いになってしまって

エラーが発生してしまうようなのです。

 

例えばオフにしているクリップはそれに該当してしまいます。

でも、オーディオボリュームってよく使うので、

まさかここでひっかかるとは!と驚きでした。

なんとかPremiereだけで済まないものかなと模索中です。

基本的には整音作業時にすべて調整するので、

オーディオのボリュームは戻しておいても大丈夫だということでした。

 

いいプラグインなどがあるといいのですけれども、、ねぇ。

 

 

f:id:azkintaro:20141123225211j:plain

相変わらず開店前からの行列。

くろ㐂。やっぱおいしい!

 

f:id:azkintaro:20141123225325j:plain

こつこつとがちゃがちゃやってます。

大人になってよかったよ。

 

12月にでんぱ組の忘年会があります。

行きたい。

行きたいのです。