新・後光がさしたよ

生きる喜び

あらぶる猫の手を借りるかどうか

InterBEEも終わり、ひと段落です。

f:id:azkintaro:20141123175702j:plain

 

f:id:azkintaro:20141123175635j:plain

 

f:id:azkintaro:20141123175720j:plain

なんと白魔女学園がREDで撮影されているということで、

ポスターが飾られてました

わーいわーい

俄然やる気がでました。

 

今年は8Kのリアルタイムデコーダーに興味をもちました。

H265 HEVCがここらへんで使われてるんですね。

今年はあまりまわれませんでしたが、

年に一回このイベントでお会いする人も多いので、

とても楽しかったです。

おつかれさまでございました!

 

f:id:azkintaro:20141123224741j:plain

忙しいときに借りたい猫の手です。

 

f:id:azkintaro:20141123224801j:plain

あらぶる猫。

 

今日は芸大で編集の公開講座がありました。

編集をこんなに理論的にわかりやすく説明してくださる宮島さんは

本当にすごいと思いました。

自分の小者具合を心底反省しました。。

冬にまた一本映画があるので、そこに活かせられるといいなぁ。