新・後光がさしたよ

生きる喜び

秋は元気にゴーストバスターズ!

f:id:azkintaro:20141031170412j:plain

 

ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。

行ってきてしまいました。

仕事終わりに一日限定ゴーストバスターズ

OPで思わず歌いそうになりましたがぐっと我慢しました。

踊りだしてしまう人が出てくるのではないかとヒヤヒヤしましたが

そんなことはありませんでした。

 

今回、マシュマロマンフィギアをゲットすべく、

PARCOのJ.S Burgers Cafeで関連メニューまで食べてきました。

私は、大人なんで、ハイネケンとピクルスとマシュマロパフェを食べました。

マシュマロパフェは関連メニューなのでした。

 

f:id:azkintaro:20141031170833j:plain

 

後輩はくっろいハンブワーガーを食べてました。

こうやって写真でみると彼はとても興奮していますが、

実際もかなり興奮していました。

 

f:id:azkintaro:20141031170919j:plain

f:id:azkintaro:20141031171006j:plain

f:id:azkintaro:20141031171014j:plain

うっひょーーー!って絶対言ってる顔。

 

すっごい喜んでるなー(笑)

 

顔を出すのもアレなんでぼやかしたり、

一本黒い線をのっけたりしてみたんですけど、

あまりにもあまりにだったので、止めました。

みっちゃん勝手に出してごめん。ね♡

 

ともかく、これは余興なんです。

こいつらを食べると、もれなく映画館で

 

f:id:azkintaro:20141031171204j:plain

 

こいつを頂けたわけなんです。

 

f:id:azkintaro:20141031171215j:plain

こんな顔だったっけ…。。

なんか……こわい。

 

肝心な映画館の写真は全く撮ってませんでしたが、

とにかく、一日限定ということもあってチケットも完売だったようです。

まぁ、BD上映だったからそこまでって感じではありますが、

みんなでBDを観るってイベント自体がいいよねってことですね。

 

久しぶりにみたので、映画の中の新発見もたくさんありました。

面白かったです。

三人が大学を辞めさせられて、会社作っておばけを退治しに行くまでのテンポが

すごく良かったです。

の割に、終盤になってくると門とか鍵とか絡んでくるあたりから長い気もする。

意外と映画のバランスは凸凹しているのかも…。

 

ともかく、

終わったあとに「観てよかったぁ」って絶対思える一本ですね。