新・後光がさしたよ

生きる喜び

七色のソフトクリームをペロペロしたい

編集で使っているオフィスの目の前でまさかの大工事が始まってしまい、

午後が潰れてしまった。

残り時間も少ないのにツイてない!

大工事の中でも編集できるかなと初めは思っていたけれど、

全く集中できず、

空いた時間でふらふらと中野ブロードウェイまで旅。

 

前々からチェックしていた愛☆まどんなさんの

「顔色が悪いのはわたしのせいじゃない」に遭遇。

すっかり頭から離れていたので、びっくり。

良いタイミングでした。

 


愛☆まどんなプロダクション

11月4日まで開催中。

 

f:id:azkintaro:20141027081050j:plain

中野ブロードウェイは久しく訪れていなかったけど、

なんだかシャレオツなお店が増えていてとても見応えがありました。

まんだらけタコシェだけでも充分楽しいのですが、

小さな雑貨屋さんが増えていたような気がします。

日曜日だったので、とても混んでました。

商店街のところはお祭りかってくらいの混雑。

 

あ、デイリーチコのソフトクリームを食べ損じてしまった…。

 

今度はゆっくり来たいもんですわな。