新・後光がさしたよ

生きる喜び

マシュマロマンと僕

10月ラストスパート

色々と濃い10月。

納品用のデータを出したり、請求書書いたり。

あと一週間で11月かー。早いですねぇ。

たくさん脳みそをつかった一ヶ月でした。

ありがたいことに、年明けの映画の話も頂く。

スケジュール的にはおそらくなんとかなると思う。

た の し み!!

渋谷のミニアシアターで上映される映画も好きだけど、

ミーハーな映画も好き。

 

 

10月の四週目は月島におりました。

月島っていつも行くスタジオ廻りしか知らないんですけど

朝はやくついたのでプラプラしていたら小さい公園がありました。

おじいちゃんおばあちゃんが体操していました。

 

f:id:azkintaro:20141025082705j:plain

f:id:azkintaro:20141025082656j:plain

 

f:id:azkintaro:20141025082718j:plain

 

ゴーストバスターズが製作30周年ということで色々とイベントが目白押し。


バック・トゥ・ザ・シアター/Back To The Theater オフィシャルサイト

トレスポ劇場で観たいけど、もうやってないかなぁ。。

30日のみ限定上映のヒューマントラスト渋谷!

上映中作品 | ヒューマントラストシネマ渋谷 | テアトルシネマグループ

 

渋谷狙いで行きたいと思います!

なんとマシュマロマンフィギアもゲットできるらしいのです。

ひゅーーーー!!

しばらく忙しかったので、また映画を漁ります。