新・後光がさしたよ

生きる喜び

台風が全部飛ばしてしまえばよかったのにと

ま、別にいいけどさ。(色々)

 

f:id:azkintaro:20141007223928j:plain

 

Yosemite アップデートしてもいいかな?そんなメールで

あ、もう入れられるんだと自覚しました。

絶賛稼働中のソフトウェアが止まってしまうわけにはいきませんので、

私はいれませんが情報収集はしたいところですねー。

Yosemite」という言葉自体なんだか日本語みたいでしっくりこないのですが、

そんなこたどうでもよくて、

とにかく編集が終わるまでアプデートはお預けです。

 

仕事から離れた父親が人間には多少のストレスが必要だと言っていて、

あー、確かに必要だよなと思う最近、

脳みそをキュウキュウにいじめてます。

いじめた後は熱を帯びてどうにもならなくなるのですが、

そういう時期も必要なので良いのです。

 

実家の猫がえらいことになってた。

 

f:id:azkintaro:20141007223808j:plain

f:id:azkintaro:20141007223817j:plain