新・後光がさしたよ

生きる喜び

呑まなきゃやってらんねーんだよっ!!

目下、編集作業中です。きりっ!

 

でも、意外とあれやこれやが重なってなかなか時間がとれていないのが現状です。

編集だけやって生きていきたい。

 

勢いに乗ってコマさんを作ってしましました。

次はコマじろうを作ります。

 

f:id:azkintaro:20140916235757j:plain

 

でんぱ組.incのファンクラブにはいりました。

なにか文句ありますか。

 

角川シネマ 新宿の雷蔵祭がどうやら12月にかえってくるらしいです。

劇場に書いてありました。

今の上映は19日で終わりなんですよね。

5枚券を買ったのに、1枚だけ予定が合わず残ってしまいました。

ちぇっ

残った券は再上映のときに使えるといいなと思いました。