読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

隠れコミュ障

先週末は横浜でワークショップのサポートに行ってました。

朝9時にみなとみらい集合などだったので、

久々に遅刻してしまうのではないかという恐怖に震えながら眠りました。

天気あまり良くなかったけど、なんとかなりました。

 

f:id:azkintaro:20140911104727j:plain

観覧車は横から撮る派。正面だとまんまるになりますんで。

 

普段少数コミュニティでの仕事が多いので、

人がたくさん居て、がんばって喋った結果

疲労困憊でした。

人がたくさんいるとがんばってしまう癖があります。

挙句、自分が軽度のコミュ障だということに気が付きました。

 

芸大の9、10期生の編集領域学生さんに会えてよかったです。

SONY F55のデータもさくっと編集してしまう彼ら。

頼もしい!

 

今は9,10月中で仕上げる作品の編集準備をしています。

まだ音データがきてないので画のリネームだけ裏で進めて(もらって)ます。

そしてその間に英語字幕作成、と…。

今回は脚本と素材に自然と導かれるような編集を目指します!

 

そういえば、ワークショップ中にGRで写真を撮ってたんですが、

あとで見るとピントがぼけぼけでした。

犯人はもう分かってます。

私です。

スタジオで暗いからっつってシャッタースピード遅くしてとってたからだと思います。

 

でも、F値は限界がありますでしょ?

どうすればいいんですの?

暗くRAWで撮影して、あとで調整するんですの?

あと、変な写真ばっかりでした。

もっとかっこく撮ったつもりだったのですが!っていう写真の多さよ。

 

写真って一言で言っても難しいのです。

 

新宿好き

f:id:azkintaro:20140911105449j:plain

f:id:azkintaro:20140911105502j:plain

夜19時くらいだけど、露出いじるとこんなに明るくなるんですね。

あ、空がとびすぎか。