新・後光がさしたよ

生きる喜び

こ…こっちの電波のほうがあれズラ…なめらか〜というかちょっとおいしい感じがするズラよ〜。

f:id:azkintaro:20140826232230j:plain

ツクモで8400円で売っていた3TB 7200rpmのHDD。

そろそろバックアップ用に追加のHDD買おうかなと思って

打ち合わせの帰りにツクモに寄ったらタイムセール中だったので、

2つ購入しました。

本当は打ち合わせが早めに終わったら、

バルト9でるろうに剣心をシネマチネで観ようと意気込んでいましたが、

思いの外ちょっと延びたのでまっすぐ秋葉原に戻ってきたのでした。

 

HDD 3TBは大体8400円が底値かなーと思ったら、知人から

「このまえソフマップで7000円で3TBが売ってたよ」と言われました。。

ひょっとしたらそれは5400rpmかもしれない…。確認してないですけど。。

ツクモで7000円台はさすがに見たことないですね。

8400円でも十分安いですけどねっ。

 

今週はいくつかの案件が頭のなかにあって、

うまくいくように奮闘しているので色々なことが上の空です。

常に頭のどこかで考えている状態が続いていて少々脳みそが疲弊してきました。

忙しくしている人が、よく予定や約束をぽーーーーん!っと

忘れてしまうことがあると思います。

これは、きっと何かをしながら同時に多くのことを考えているせいだと思います。

何かを忘れてはいけない不安感もあるので、なおのこと疲れます。

前はこれが当たり前だったのだな。。

 

今、ちょっとそんな状態なので、わたしもちょっとヌケサクです。

人に窘められました。。すんません。。

 

f:id:azkintaro:20140826233250j:plain

 

実家から緑色のものが届きました。

おかげ様でピーマンの肉詰めを大量につくりました。