新・後光がさしたよ

生きる喜び

渋谷でリアリティ

日曜日に渋谷に行くなんてどうかしてるぜ。

でも、どうしてもホドロフスキーをみないといけない気持ちだったんです。

 

f:id:azkintaro:20140804162748j:plain

 

ですので、できるだけ人が少なさそうな朝10:30スタートの回でみてきました。

パキパキした画質だったのですが、すぐに、

そういう時間が経過してるもんだよなーと馴染みました。

余計なお世話ですが、

フィルム加工でノイズを加えても良かったんじゃないかなと

思いました。

パキパキの画質で見るにはインパクト強すぎるんですよ。多分。

見えすぎちゃって、心臓がバクバクしました。

ラストの桟橋のショットすごく素敵だったな。

もごもごもごもご。

 

ばっちりパンフレットも買いました。

ポスターも買っておけばよかったかなー。

 

f:id:azkintaro:20140804162704j:plain

 

f:id:azkintaro:20140804162712j:plain

f:id:azkintaro:20140804162725j:plain

f:id:azkintaro:20140804162733j:plain

f:id:azkintaro:20140804162820j:plain

こうやってみると、渋谷って東南アジアのあまり知らない国のように見えますね。