新・後光がさしたよ

生きる喜び

一階席はワンカップが頼めます

土曜日の午前中、仕事をちゃきちゃき終わらせて、

ESPACE BIBLIOで14時から

吉田喜重、舩橋 淳による連続対話シリーズ(全6回)
「まだ見ぬ映画言語に向けて」

の第一回目に参加。

 

最近、いろんなところで船橋さんのお名前に出会っていましたので、

吉田監督との対談か!と思い申し込んでいたのでした。

今回は第一回目だったので、「映画言語」というよりも、

吉田監督の人生を贅沢に聞いた!という感じでした。

 

帰宅後、なんだか凄まじく眠くなり、0時まで眠っておりました。

陽が強いのでなんだか疲れてしまったのかもしれませんな。

 

知人のポートフォリオDVDを作るの頼まれてたのに、ぐっすり眠ってしまって。。

あちゃー。

月末までって言われてたんだったば。。。

 

f:id:azkintaro:20140727142133j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20140727142144j:plain