新・後光がさしたよ

生きる喜び

CP+に行ったらカメラが欲しくなっちまいました。

またしばらく更新が止まってしまつた…。

2月からは週休4日生活だと思ってびくびくしていたのもつかの間、

舞台映像の納品やら現場やらでごちょごちょして、

ぱーーーっんってなって、ばびゅーーんってなってました。

 

f:id:azkintaro:20140221172849j:plain

 

ほぼ始発出発でみなとみらいなんて何年ぶりなんだろう。

 

 

f:id:azkintaro:20140221172744j:plain

今回は現場編集係でした。

セットのよこっちょで編集したり。

 

 

f:id:azkintaro:20140221173005j:plain

カメラの横で編集したり。

 

ロケのときは、でっかいセットが作れないと思ってたので、

コンパクトにまとめてもらいました。

最新鋭の編集カートです。ふふ…。

でも、やっぱりちゃんと編集ブースはつくらないとダメだなと思いました。

あげく、この週は雪あけで寒さが絶頂。

そして現場中に雪も降るという…。ね。

縮こまって青空編集でした。

現場編集は春がいとおかし。

 

現在、完成にむけて編集中です。

へんなもんができますように。ふふふ。。。。

 

 

 

Belkinのロックスター 

f:id:azkintaro:20140221173505j:plain

 

こいつぁはほんとに優れものだった。

ミニジャックを共有できるロックスターね。

Amazonでも売ってるよ!

わたしはヨドバシで買ったよ。

 

 

そんなこんなしている間に、無事ヒヤシンスも職務を全うなさいました。

いい気分をありがとう。