新・後光がさしたよ

生きる喜び

それは、かなりの確実で。

空が赤いんだよね。

なんかあるのかな。

f:id:azkintaro:20140127100318j:plain

 

 

今月で教育機関での仕事が終わる。

先週の火曜日は、一緒に働いていた先生たちが本厚木のホルモンやさんで

送別会を開催してもらいました。

最後に本厚木でシロコロを食べたい!と私が言ったので、

渋い素敵なお店を予約してくれてました。

酔笑苑

http://www.suishoen.com/

 

ここはねー、ほんとに素敵。

渋すぎる!

あるかないかわからないけど、本厚木で誰かをホルモンやさんに連れて行くなら

私は迷わずここを予約するね。

今回は残念ながらシロコロちゃんは売り切れてたべられなかった…。残念。

またくるよ、本厚木

 

最近、「初恋」(2006)を観た。

「害虫」の宮崎あおいちゃんを観た時のどきどき感を期待しすぎた…。

うぅううううう。こんなことは言いたくない!言いたくないけど!

わかったことは、もはやわたしはあおいちゃんが画面に出てくることに

全く興味がないということ。

ああ、なんか書いてて あおいちゃんごめんよ、って思った。

会ったことないけど。

 

f:id:azkintaro:20140127100528j:plain

 

読んでます。