新・後光がさしたよ

生きる喜び

韓国土産のおかしを食べてたら、また韓国に行きたくなりました。

気がついたら2014になってからまだ一日も書いてなかったのだな。

書きたいときに書けば良い、と思っているのでOK。

万事OK。

 

1月いっぱいで大学の仕事から足を洗うことにした。

お世話になりました。

去年は前期に授業をやらせてもらえたので、良い経験になった。

毎週授業用の内容をまとめるのが大変だったけど、

なんとなく覚えていることもあったのを復習したりしたのは

重要だなと思った。

結局大学院を卒業してから、

助手やらなんやらで大学まわりの仕事を7年くらい?やったことになるのかな。

思えば、学生気分が抜けずに悩んだ時期もございましたよ。

ともあれ、もうちょっと仕事の幅を広げていこうと思うので、

どうぞよろしくお願いします。

(まだ合っていない同業者、他業種の方々へ)

 

 

新宿駅の乗り換えのところで、よくお菓子を売ってるんだけど、

ほぼ隔週で乗り換えで使う出口なので、毎回確実に買っちゃうんだよな。

この日はミニたい焼きやさんだった。26匹購入。

f:id:azkintaro:20140120154736j:plain