新・後光がさしたよ

生きる喜び

秋の旅

今日も天気が良い。

大学が学園祭明けの後片付けで全て休講ということなので、

ラジオを聞きながら在宅作業。

やっぱり人のしゃべる声があると作業しやすいな。

 

わたくし、趣味でタワースタンプラリーをやっているわけだけど、

秋にいくつかスタンプを押せたので、写真を公開。

 

スンタンプラリー名古屋編

f:id:azkintaro:20131028152657j:plain東山スカイタワー

動植物園に併設されている東山スカイタワー。

りりしいですな。

f:id:azkintaro:20131028152833j:plain

なお、スタンプラリー帳をもっていくと、のっぴーのクリアファイルがもらえます。

やったね!

 

f:id:azkintaro:20131028152934j:plain

名古屋テレビ塔。

天気が悪かったので、なんだかものものしいな。。

f:id:azkintaro:20131028153030j:plain

町並みが一望できます。

あえて言いたいことがある!言って良いですか?いいですよね。

それは、スタンプの置き場所!

探してぐるぐるしていると、マルテーブルが…。

f:id:azkintaro:20131028153124j:plain

 

f:id:azkintaro:20131028153207j:plain

あ…こんなとこにあったよ…スタンプ。。

なんだかちょっと切ない気持ちでスタンプをおしたのでした。

 

f:id:azkintaro:20131028153541j:plain

まぁ、夜はキラキラしてきれいだから許す。

 

そして次はツインアーチ138!!

f:id:azkintaro:20131028153314j:plain

 

あ、ニョッキと出ている。

遠くからでもわかりますね。

 

f:id:azkintaro:20131028153353j:plain

この民家からみえる異様な建物。良いんですか!?

良いんです!!!

 

f:id:azkintaro:20131028153432j:plain

ででーーん!!

 

f:id:azkintaro:20131028153506j:plain

ででででーーん!!

 

f:id:azkintaro:20131028153629j:plain

 と、いうわけで、名古屋で三つもスタンプを押せたのでした。

実は、このスタンプラリー賞味期限が1年、ということでわたしは

期限切れのスタンプラリー帳を持ちあるいていたのですが、

ここ名古屋で新しいスタンプラリー帳を購入しました。

新しい気持ちで始めたいと思います。

 

f:id:azkintaro:20131028153837j:plain

 良い機会だったので、名古屋城も見学しました。

こんな感じでした。