新・後光がさしたよ

生きる喜び

知識の泉

最近、Autodeskさんのトレンド&テクノロジー/カラーマガジンが面白い。

もちろん、書いてあることの難易度はかなり高いと思うので、

私も読んでて「????」ということもあるけれども。

何度か読んだり、別のところでひっかかったキーワードなんかが

ここに書かれてあったりする。

 

ファイルベースのワークフローって覚えることがたくさんあるような気はするけれども、

実際はもっとシンプルだったりするんだな。

様々なカメラに収録方法やLOOKもそれぞれのカメラに特性があるから、

それぞれのカメラに対して覚えなければいけないこともあるんだけど、

*を再現するのに、A社はA技術というのをつかっていて

         B社はBテクニカルというのをつかっていて…

というような感じ。

 

そう、要するにそういう感じなのですよ。

 

f:id:azkintaro:20130925140255j:plain