新・後光がさしたよ

生きる喜び

けろけろけろっぴ!

おやつばっかり食べているという噂がありますが、

そんなことはありません。

仕事中に突如「けろけろけろっぴ!」と言うのにはまっているという噂は

本当です。

けろけろけろっぴ!(ケセラセラ的な意味で使います。)

 

来年度の仕事の更新問い合わせがきた。

きた…けど、今やっている仕事を来年は一件辞退しようとおもっている。

辞めていいのか、悪いのかわからないけど、

今は他にやったほうが良い仕事があると思っている。

あと、来年から37歳まで仕事が上り調子だと占いで出たからね。

 

本編の編集のほうは一応、終了?なのかな?

エンドクレジットの作成は、他にお願いします!といいつつも、

やりとりが面倒になったのと、編集が少し早く終わったので、

こちらで作成することにする。

エンドクレジットって結構面倒なのよねー、と思いつつ。。

 

あ、ゆうちょにお金預けてくるの忘れた…。

金曜日かー。しまったなぁ。

 

f:id:azkintaro:20130913135759j:plain