新・後光がさしたよ

生きる喜び

日光はちょっと苦手なんです。インドアなんで。

頭痛がほんっとにひどい。

くも膜下だったらどおしよう…というぐらいいたい。

と、いうかPCをひらくとひどくなる気がするので、

PC拒絶反応かもしれないな。

それでもいいけど、仕事になんないな。いやはや。

 

授業用にDaVinciのおさらいをしている。

なかなか良いソフトではないか。

びっくりだよ。

近頃、仕事でもDaVinciづいているので時期的にもちょうど良い。

 

編集準備が全然ススんでいないので、いい加減調整していかないとな、と思う。

けど、ゆっくり作業ができないのも事実ー。じじつー。困ったな。

 

納品がちょっと落ち着いてきたので、今のうちしかないんだがぁぁあ。

 

f:id:azkintaro:20130717151846j:plain

 

義兄からもらったキーホルダー。

なんで阪神じゃーい!と思ったけど、やっぱ虎ちゃんいいよね。

ドアラも好きだが。