新・後光がさしたよ

生きる喜び

もう、勝手にしやがれ

セミナー終わった!

ふぅううううううう

 

いやぁ、よかった。

乗り越えられた。

もらった質問はお預かりばかりだっったけど、

乗り越えられてえがっっだ。。。

腑抜けてます。

腑抜けてしまって、夜の仕事で居眠りこいて翌朝遅刻しかけるという。

 

週末にRetinaがGIRIGIRI状態になってしまったけど、

なんとかもったし。

でも、そもそも今回の内容に関しては、鬼勉強になりました。

もっとDaVinciつかおうっと。

 

最近きになってるものがあーる。

 

f:id:azkintaro:20130628155302p:plain

 

これです。

BlueFish444。

4Kの出力ができるビデオボード。

まだWindowsのみなんだけど、いずれMacにも対応するという。

これはDECIMATORをみたときみたいなわくわく度があります。

ミニコンバーターも出しているので、ちょっとチェックしていこうと思います。

 

でも、筒Mac Proが出たら使えなくなちゃうのかしら。。

うーーん、悩ましいですね。

 

 

 

f:id:azkintaro:20130628154214j:plain

あまちゃん