新・後光がさしたよ

生きる喜び

ごめんなさい。ごめんなさい。 居させてください。

Retinaちゃん、夜通しのメンテナンスのかいあって、復旧!

うひゃあああおう!天才すぎる。

 

で、西武に移動して今週の山場のために資料を絶賛作成中。

やばいんです。

今回はほんとにやばいんです。

こういう仕事のときは、「もう許してください」といつも思う。

なんとか乗り切れたと思ったら、

「ハイ、来月は何をテーマにやりましょうか」の繰り返しなので、

辞めないかぎり止まらない。

家でやるとゴロゴロぐだぐだしてしまうので、

今日は喫茶店を選んだというわけです。

宿題、試験勉強は前日深夜から当日の朝までやる短距離走タイプなので、

こういうことをしないとちゃんとやらないのです。

 

弱点克服です。

 

いつでも全力でできるようになりたいもんです。

 

 

f:id:azkintaro:20130623122933j:plain

 

愛用していたボールペンの塗料がはげた。

どうしたらいいのだ、これは。

味って言っていいのか??

あ、帰りにインキ部分のストックを買ってかえろう。

 

それにしても、店内寒すぎる!私を追い出そうとしているのでしょうか。

負けませんよ。

おやつの時間まで居座ります。ごめんなさい。ごめんなさい。

居させてください。