新・後光がさしたよ

生きる喜び

宇宙的な何か?

f:id:azkintaro:20130613141059j:plain

 

新しいMac pro。

モダンな花瓶か何かですかね?

もしくはジョージ・オーウェルの「1984」に出てきそうな建築物とか。。

ともあれ、拡張性重視というのはありがたい。

あとは2K 4K出力thunder boltもありがたい。

いろいろと気になることはあるけど、秋発売予定なんだそうな。

と、いうことは、来年春かね?

Mac proに関しては、あまりかわらないんじゃないかという噂もあったから、

ここまで変えてくるとは思わなかった。

人柱になるも…いいね、これ。

でも、またソフトウェアまわりが対応するのしないのと

しばらく混沌が続きそうな予感も恐ろしい。

環境を整えるのが一番しんどいのよね。

 

会社でドライフルーツ化した高麗人参をもらって、

まずいとわかっていながらつまみぐい。

やっぱりまずかった。

うえに、奥歯に少し残ったと思われる高麗人参の破片に午前中悩まされた。

もういらん!と思ったら、

営業さんに「これあげる」と高麗人参の箱を渡された。

 

 

いらん