新・後光がさしたよ

生きる喜び

外堀通り 新橋至

急に客観的になって、

ここで書くことはネガティブでないほうがいいなと思って、

全文を抹消。

書き直す。

 

Twitterもそうだけど、Facebookもそうだけど、

数は少なくとも第三者の目にさらされるところで

ネガティブである必要は私にはないので、

全文を抹消。

抹消ですよ、抹消!

暗いこと書いてると暗くなるからね。

わたしにとって毎年暗黒気味の4、5月も、そろそろ抜けるので、

切り替えていこうぞ。

 

最近、仕事がらみで会ったある人を見ると、心臓の奥がザワザワするんです。

その人はなんとも楽しそうに映像(きっとそれだけじゃない)をやってる

ように私には見えるのですよ。

仕事としてやることも、楽しそう。

もちろん大変なことはたくさんあるとは想像に難くないけれども、

基本スタンスが楽しそうなんですよね。

見習おう!!

 

しかし、そういう人に会うと、自分を客観的に見れるのはなぜだろうか。

はて??

 

f:id:azkintaro:20130523160949j:plain